アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

童話『嘘つきの豚』

あるとき、嘘をついてばかりで皆に迷惑をかける豚がいました
最後、嘘つきの豚はどうなったでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • あのグループって、アム〇さんは例外ね
    あの人はいい人だから

      補足日時:2020/01/09 00:57

A 回答 (5件)

笑笑!


開きなおった?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丸焼きにされて、皆が食おうとしたけれど、不味くて川に捨てられたとさ

お礼日時:2020/01/09 00:30

あーーやっぱり!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省してるのかな?かわいそうなのかな?と近づいていくと、だんだんと本性が出てきてあなたもイライラしてくるでしょ?

それを何回でも繰り返してるわけ、無限に、その度にイライラする、体にも悪いし

あなたも人を選んだほうがいい
これからは、有意義な人物を選んで付き合ったほうが楽しいのでは?

お礼日時:2020/01/09 00:36

有意義な人物ってだれがいますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰って人は思い浮かばないけど

裏表がない
嘘をつかない
見栄をはらない
人を利用しない

この4項目の人を選べば充分楽しめますよ

ちょっと豚も含めてあそこのグループは、上記の4項目に当てはまるので、個人的には距離を置いたほうがいいと思うけどね、あなたが1番良く知ってるだろうけど

違うグループにいくか、全く違うサイトで探すか、それは自分で探したほうがいいと思います

もう腐れ縁とズルズル付き合ってもしょうがないでしょ

そんな奴等はスパって切っちゃってネットだけでも楽しみましょうよ

あなたが良い仲間に出会う事を願ってます

お礼日時:2020/01/09 00:52

そうですね。


ベストアンサーがDまでいってたんで、物をもらうとか無しで
Aの最上級を目指してたんで辞めたくなかったんです。

自分で探しますー!
お礼有難うございましたー!
    • good
    • 0

そうなんですか…


了解です!
助言有難うございました!
どなたか分からないけど、ここ消してくれていいですよ。
有難うです!楽しみまーす(*^◯^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう腐れ縁とは縁を切って、楽しんで下さい

平気で嘘をつく人はだめです
何回でも繰り返します

無理して合わせることもない、我慢することもない

あなたが、心の底から楽しめる相手と付き合って下さい

お礼日時:2020/01/09 03:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!