プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

任天堂スイッチ修理用 Y字ドライバ 100均でうっていますか?

Web情報では、100均でうっているような、うっていないような・・・
確認できませんでした。

ご存知の方おられればご回答お願いいたします。

A 回答 (3件)

多分売っていないと思います。


私は、特殊なヘッド用のねじ回しはプラスドライバの先端を切り落とし、やすりで加工して自作しています。
    • good
    • 1

ホームセンターか、パソコンショップに行って見たら。

    • good
    • 1

数が出ないですから、百均じゃ望み薄。


東急ハンズにはあります。

別名ベンツドライバー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!