アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽のジャンルは問いません。

コンビニ

よろしくお願いします。

A 回答 (18件中1~10件)

山崎ハコ 呪い


    • good
    • 1

いわゆるコミックソングというジャンルですね。


いっぱいありますが、一番有名なものを
    • good
    • 1

ブリーフ&トランクス「青のり」

    • good
    • 2

ブリトラ「残尿感」

    • good
    • 1

吉幾三「と・も・子」


    • good
    • 1

面白い曲ですか。


いくつか有りますが、爆風スランプの「無理だ!」は面白いと思いますよ。(笑)
宴会で行ってもウケると思いますし。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

東京プリン「携帯哀歌」




東京プリン「携帯哀歌 その後」
https://www.youtube.com/watch?v=10ZXv64dPFY
    • good
    • 1

THE BOOM


「過食症の君と拒食症の僕」
    • good
    • 2

MOTOR MANの


「SUPER BELL」シリーズ

日本のいろいろな電車の駅名の
ラップ

電車の所掌のクセたっぷりで
駅名をラップで歌っています

秋葉原〜南浦和
東京〜新宿 品川経由
名古屋 急行新鵜沼行
(乗ったことないけど)
などなど

多分
地元の人が聞いたら
そうそうという感じなんでしょうね
笑える

全部持っているけど
今売っているのかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!