プロが教えるわが家の防犯対策術!

この振袖どう思いますか?
正直にお願い致します!

「この振袖どう思いますか? 正直にお願い致」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 後ろはこれです

    「この振袖どう思いますか? 正直にお願い致」の補足画像1
      補足日時:2020/01/12 21:34

A 回答 (4件)

着物は、華やかでいいと思いますが、帯は無地でもいいかなって思います。

    • good
    • 1

着物と帯が喧嘩してる感じがします。


ちょっと柄が、うるさい感じというか、ガチャガチャしてる感じの印象です
    • good
    • 1

華やかなお化粧、華やかな顔立ち


、華やかな髪型や髪飾りが似合いそうですね。
    • good
    • 2

帯が派手過ぎて、着物を殺していますね。


着物を もっと華やかにするには、帯を控えめに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!