アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前契約した頃には高速と低速の通信量が確認できていました。新しい契約コースも出来ましたので... アプリが更新されて再び高速と低速の使用量が確認できる可能性がありますか?

A 回答 (3件)

更新時期 の意味がよくわかりませんが 


 「一日」の表示は高速で、「一ヶ月」の表示は両方の合計です。数字を見て計算してます(笑)
 この先改良されるかどうかは分かりかねます。
あしからず
    • good
    • 0

更新時期 の意味がよくわかりませんが 


 「一日」の表示は高速で、「一ヶ月」の表示は両方の合計です。数字を見て計算してます(笑)
 この先改良されるかどうかは分かりかねます。
あしからず
    • good
    • 0

校則低速の通信量の確認という項目は、まだ、私のスマホでは見当たりませんが、節約モードをオンにすると低速で運用できるようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!