電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シムカードについての質問です。
まったくの初心者なので分からないのですが。例えば日本で10日間のプランのシムカードを買ったとします。シムカードを挿した時から開始日となるのでしょうか?

A 回答 (4件)

日本で10日間のプランというのは海外旅行者向けのようなSIMだと思いますが、そういうのはSIMを取り付けて通信開始した時からになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。ドバイに行こうかと思ってるのですが、まだ日にちが決まってないので、シムカードだけ買っとこうかと思いまして。

お礼日時:2020/03/12 20:24

開通なりで契約した日からです。


ただ、SIMカードをさした日とはならない場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/12 20:26

使い始めた時からです。



挿して、通信をONにした時からカウントダウンが始まります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あらかじめ買っておいていいんですね。

お礼日時:2020/03/12 20:25

契約した日からでしょう。

挿す日はまちまちでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/03/12 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!