アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

格安スマホ、povoと契約したく、対応したスマホをメルカリで買ったのですが、シムがないので、Androidスマホ何ですが、Googleplayが開けません、この場合、どうしたらいいですか?このスマホのシムを入れて操作ですか?

A 回答 (6件)

>電話番号引き継ぎしないと、使えませんね?



MNPを行わなく新規に番号を発行することも可
https://povo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今のメインでペイディに繋ぎ、支払い、サブで開通出来そうです。

お礼日時:2024/02/18 22:09

Wi-FiにつないでChrome立ち上げて、画面の上にある「検索またはURLを入力」のところにpovoと打ち込めばpovoのHPへ行きますから、そこで契約したらSIMを送ってくれるはずですが。

そういうことではないんですか。
    • good
    • 0

GoogleにサインインできなくてもWi-FIがつながってるならネットは見られるわけで、Webから契約したらどうですか?



https://povo.jp/procedure/new/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。見れましたが、povoって、新規契約なら、クレジットカードがいるのですね?ないのですが。。電話番号引き継ぎにさたら、このスマホの番号なくなりますよね?

お礼日時:2024/02/18 19:18

Povoのサイトにアクセスして契約するか、アプリを入れての契約かのどちらかしかない



アプリを、いれるか、サイトから契約をしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもご回答ありがとうございます。サブで持ちたかっただけなのですが、電話番号引き継ぎしないと、使えませんね?

お礼日時:2024/02/18 19:34

Google playとsimの有無は関係ないと思いますが。

GoogleのサービスはGoogleアカウントでサインインすれば使えるかと思います。
で、電話番号のある端末かも関係なく、ネットさえ繋がっていれば大抵のサービスは使えると思います。
    • good
    • 0

近所のWi-Fiからつなぐ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あや、私の部屋自体がWi-Fi環境下なのですが、Googleplayを開こうとすると、電話番号かメールアドレス要求されまして。。

お礼日時:2024/02/18 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A