電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中2です
AmazonでiPad6世代買おうと思ってるんですけど
スマホ買う時にする契約とかしなくても良いんですか?

A 回答 (5件)

SIMカードがついてなさそうだったら


契約とかは必要ないよ。

SIMフリー版を選べばダイジョブ!
    • good
    • 0

詐欺にあわないように現物の置いてある店舗に言って買いましょう

    • good
    • 0

家にインターネットを契約してあり、無線LANが使える状態なら、別と契約は不要。



もし、セルラータイプで、外でも利用したいなら、別と契約が必要となる。
無線LANのみなら、契約は不要。
    • good
    • 0

尼損で買うんならWi-Fiしかないんで契約不要。

    • good
    • 0

この質問に中2をアピールする必要性が有るのかわからないのですけど



iPadにはSIM+Wi-fiのものとWi-fiのみの物があるんですよね
Amazonなどで買う場合はSIM対応の物を買っても通信の契約はあなたの自由なのでしなくてもよいと思いますよ
でも、もしかしたら中には契約必要みたいなものも有るかも知れないので良く読んで購入するように
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!