プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏から最新のiPhoneをプレゼントしてくれたんですけど、新しいスマホの方に契約したいんですけど、親にどう言えばいいか分かりません。なんかいい方法ありますか?

A 回答 (3件)

SIMカード入れ替えれば使えるでしょ?

    • good
    • 0

スマホのSIMにロックがかかってるのは日本だけ。


普通、SIIMを入れ替えれば済む話。
日本だけが色々異常だって知ってた?
カメラのシャッター音が消せないのも日本だけ。
    • good
    • 1

おー、迷惑な彼氏ですね。

苦笑

今持ってる端末の契約がどうなってるか次第ですが、
LTEから5Gへの切り替えなどが必要になる場合、毎月の費用が変わります。
また、端末代金の割賦が終わっていなければ残債は残ります。
契約や費用負担を親御さんがやってるのであれば、そのまま説明するしか方法がありません。

あなたの年齢にもよりますが、「最新のiPhone」って「15」だとすれば、
124,800円です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A