アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの契約にあれこれ条件を付けるのは抱き合わせ商法になるんですか?

A 回答 (4件)

全くならない。


スマホだけでも契約出来るなら問題ない

スマホだけで契約出来ないなら、抱き合わせ販売になるけどもね。

スマホとFTTHを契約したら、安くするよってのは問題ない

スマホともう1台スマホを契約しませんか?ってのも問題ない
スマホともう1台スマホを契約しなければ販売しないってのが問題となる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 22:56

その条件を満たさなければ売らないのが抱き合わせ販売。


その条件を満たせば安くなるのは抱き合わせ販売ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 22:56

家族割も縛りですよ



家族割のない格安SIMの方が安いんだから

安いと誤認させて家族ごと縛る計略ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 22:56

名前に意味はないですね



縛りです。それだけかと。

そして格安SIMにはほとんど縛りはありません

縛られる必要性も皆無です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/02/24 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A