アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホは持っているだけでお金がかかるのですか?

A 回答 (4件)

契約しなければかかりません

    • good
    • 0

携帯電話として使うなら、契約が必用だから維持費がかかる。


契約しないで持っておき、使わないで放置しているなら、金はかからない。
    • good
    • 0

>スマホは持っているだけでお金がかかるのですか?



 契約の有無で違います。

 契約をしていないスマホの場合
電話は出来ませんが、自宅にWiFi環境が整っていれば
インターネット、ゲーム等が、利用可能な場合もある
    • good
    • 1

月々の契約をしていなければお金はかかりません。

なにもできませんけど。
普通に利用したいなら、月々いくらで契約しているでしょうからお金がかかりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!