プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリって回答しても、知恵袋のように知恵コインが増えるなどの特典はないのですか?
使い方がよく分かりません。
回答するだけ、質問するだけのアプリですか?
それによる特典はないんですか?

質問者からの補足コメント

  • ポイントがもらえるとなにかめりっとがあるんですか?

      補足日時:2020/01/13 17:25

A 回答 (8件)

ベストアンサーもらえると、ランクが上がってポイントもらえます。

    • good
    • 0

ポイントはnanacoポイントに変換(実質換金)でしたり、


家電が当たる抽選に参加できたりします。
かなり低額ですけど…
    • good
    • 0

ポイントがもらえるのはBAをもらった回答者だけ。

    • good
    • 1

一ヶ月に回答したベストアンサーの数により、ポイントがもらえます。


例えば、一ヶ月に10個ベストアンサーを回答すると100ポイントもらえます。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/

ポイントの使い道はリンク先見てください。例えば、200ポイントでamazonギフト100円分がもらえます。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …

なお、知恵袋の知恵コインは、金銭的な価値は全くありません。
    • good
    • 1

知恵コイン??こんなの何の価値も無い遊び。


gooポイントはアマゾンなどのポイントと交換出来るし、専用サイトで買い物も出来る。
世界のチーズセット、豚バラブロック、餃子セット、干物セットなど色々交換してる。
    • good
    • 0

>ポイントがもらえるとなにかめりっとがあるんですか?



自分のニート度、ネット依存度がわかりますw
    • good
    • 0

知恵コインが増えると、何か得をすることが あるのですか。


何の価値もない ポイントだと思いますが。
    • good
    • 1

No.1です



補足に回答します。
| ポイントがもらえるとなにかめりっとがあるんですか?

はい。
以下のサイトにあるように、色々と使えます。
https://point.goo.ne.jp/j/ssc/staticContents/sho …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!