dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人店員兼髙地優吾のファンですどう思う

「この人店員兼髙地優吾のファンですどう思う」の質問画像

A 回答 (1件)

まず貴方をどう思うか答えます


私の予想ですが
貴方は友達も居なく 両親からも見放され
仕事もしたことなく 毎日家の中で妄想くらいしか楽しみがない
かわいそうな人間
唯一の自分の場所が匿名でのネット投稿
毎日部屋の中で引きこもってる人間
毎日が監獄みたいでいやでしょ?
凄く考えも幼稚で 異性との関わりも全くなく
生きてる事が苦痛でしかない毎日でしょ?
ここで一日中 くだらない質問を繰り返して
相手の反応を見るだけが楽しみ

君 終わってるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日休みで暇やからやで

お礼日時:2020/01/13 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!