アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、自分を認めて受け入れてくれる女性が心地いいなんて言いますが、
職業人としての男性の力を絶対的に信じ、(他にも優秀な人はごまんといるが)あなたのファンだからあなたについていく。という姿勢の女性を男性は自分のファンとして大事にしたいと思いますか?
やはりそう言うことを言ってくれる女性に出会ったら嬉しいものでしょうか?

A 回答 (1件)

そりゃ至極嬉しい言葉ですよ。

ファン≒恋心あり。
と思いますからね。
何気ない一言でも、その一言で男性はテンション上がりますからね。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ。。でも仕事で出会った以上、恋心は見せられない相手なので、あえてファンという言葉で濁して伝えました。恋心がある。って理解してくれたなら何よりです。

その後、あっちこっちで、僕は●(他の有名な女性大統領とかを)さんのファンなので。と話して、そういう堅い話なのに嬉そうな表情で話しているので。あれ?私の話と掛け合わせてる?自分が私に言われた言葉を使って真似してる?と思いました。