プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファンの好きと恋人の好きって同じですよね?ファンでも一応は恋愛対象ですよね? 同じじゃないんですか?
ファンの人に告られたら OKしますよね?私でいいのかとか周りがどーのこーのとかそーゆ気持ち除いて。
僕は誰かのファンになるとかそーゆーのなったことないし気持ちも一切わかりません。 なので、浮気じゃないかと思ってしまうんです
違うのであれば何が違うの?

A 回答 (5件)

人によります!


僕はファンの好きより恋人の好きの方が圧倒的に大きいです。が、告白されたらもちろんすごく嬉しいですし、恋人や好きな人がいなかったらきっとOKするでしょう。でも、好きな人に告白された時は発狂して喜びました。好きとか好きじゃないとかは感情なので、やはり最終的には人によると思います、その芸能人かアイドルかにガチの恋をしてしまったら話は別ですけどね!
    • good
    • 0

芸能人と一般人は、比べられません。


比較対象にはなりません。
    • good
    • 0

ファンの好きのほうが上だと思う。

    • good
    • 2

ファンの好きと恋人の好きは全く違うと思いますよ。


ファンとしての好きは憧れでしょうね。手に届かないものへの・・・。
恋人の好きはLOVEですから。

アイドルとしてはファンとの恋愛はダメでしょうね。まずもって恋愛対象にはしないでしょうね。
    • good
    • 1

私もジャニーズのファンなのですが


好きだけど彼氏との好きとは何が違うのか。、って考えてみたところ彼氏への好きはずっと一緒にいたい!とか誰にも渡したくない!とか
そうゆう気持ちで
アイドルへの好きは
応援したい!とかそうゆう気持ちの方が大きい気がします…
説明が下手でごめんなさい…
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています