dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性に「あなたのファンです」と言ってくれるのはどういう意図なんでしょうか?

茶化されているのか、好意を伝えられているのか、遠回しに交際するまで仲良くなりたくないと距離を置かれているのか、、考えれば考えるほどよくわかりません、教えてください!

A 回答 (1件)

貴方が一般人でなければ、ファンですと言っても違和感ないですが、お互い一般人であれば、よくわかりませんね。


好意があれば最終的に、お付き合いしたいとは必ず誰しもが思ってますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どちらも一般人です。。わかりませんよね、、今回は交わしてしまったのですが、私も少し相手のことを気になっているので、これからそれらしいことを言われたらどう反応していいかわからなくて、、
新しい好意の伝え方で戸惑っています(笑)

お礼日時:2018/01/05 11:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています