アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆さんに脈あり相談の質問をします!!

今日皆で新年会をしていたのですが、始まる前に自分と年上の女性友達2人でカフェに行こうと誘われました‼︎
この誘いは自分の都合上時間が合わなかったので、キャンセルしたのですが、新年会終了後にその女性に再び誘われカフェに行きました‼︎
誘った理由は新年を迎えたので久しぶりに2人で話をしたかったみたいです笑
カフェで自分はその女性に対して
「〇〇さんのそういうところ俺は好きですよ」と言ったのですが、反応が凄いニヤニヤ?(笑顔かな)していたので、
もしかしたら友達としてではなくて、異性として好きとういふうに聞こえたのかもしれません。
もしそうだったら次回会ったときに、きまづくなってしまわないか不安です。
因みその女性とは良く2人で食事にいったり、飲みに行ったりしており、先月のクリスマスの夜も一緒に食事しましたが、自分はあくまで仲の良い女友達だと思って接しています。

女性の皆さんならどういう風にとらえますか?
長文失礼します

A 回答 (2件)

誤解を招くと思います。

二人で行くのは避けたほうが良い気がします
    • 0

2人で食事や飲みに行って、クリスマスの夜にも食事ですよ。

その女性は、あなたがいつ告白をしてくれるのだろうって首を長くして待っていますよ。

脈あり相談ったって、文章を読む限り、その女性はあなたのことを好きだとしか思えないです。
あなたに、その気が無いなら友達という言葉を何度も強調しないと。
    • 0