アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この腕時計高そうに見える?
オシャレ?

「この腕時計高そうに見える? オシャレ?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これ機械式腕時計ですよ!
    クオーツじゃありません

      補足日時:2020/01/14 13:22

A 回答 (3件)

高そうにはみえますが167万円ではなく16万7千円といわれても大半の人は納得しそうですw

    • good
    • 1

その製品の別写真も見ましたが、少なくとも画像では値段ほどの高級感は感じないです。


かっこいいとは思います。

>これ機械式腕時計ですよ!クオーツじゃありません
その辺の価値感ってわかる人だけわかるという部分じゃないですかね。
    • good
    • 0

日本製の時計の流通価格は低いですよー。

GSで定価の50%位です。
これをこのまんま買取店へ持って行ってごらんなさいね。恐らく、40万円台ですよ。
理由はね、人気がないからです。
腐ってもロレックスって言うようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!