ショボ短歌会

わかる人はいますか?

A 回答 (6件)

つまらなくなりました。


昔のテレビよりも。
    • good
    • 0

4Kでも8Kでもパナソニックが使いやすい

    • good
    • 0

ほとんど見ていないから解らん。

    • good
    • 0

こんなので解ったら神やで…

    • good
    • 0

ここには超能力者はいませんよ。

    • good
    • 0

何が?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!