アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でサッカーファンってあんなにも民度低いの?

A 回答 (5件)

わめき散らかすのが好きで カラオケと同じようなもの


ただはしゃぎたいだけ
黙ってみるほうが集中できると思うけどね
    • good
    • 0

一人一人檻持参で来させるべき

    • good
    • 0

試合観戦、応援で、興奮しまくると、理性が消えて、幼稚になります。

    • good
    • 1

全ての鬱憤をサッカーに掛けているからです

    • good
    • 0

命懸けてる?からじゃない?www

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!