アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ギスギスしていた彼から「けっこう自由人で、やりたいこと好きにやって、連絡とかもあんまりしなくて、きっと寂しい思いをさせていると思う。分かってはいるんだけど、俺はこういう性格だから無理だなって思った
ら言って」とLINEがきました。

これは彼からは言えないけど、そちらから振って、という別れたいサインなのでしょうか…?

A 回答 (4件)

貴方は彼を束縛する傾向あるのでしょうか?


それとも彼が気分屋だったりして貴方を蔑ろにしているのでしょうか?
    • good
    • 1

違うでしょ。


貴方が無理だな、と思ったら言って。
こんな自分でもついて来てくれるなら、ついてきて。でしょう?
最近ギスギスしていたって事ならこんな自分の為に無理しないでって感じじゃないかな。
    • good
    • 1

今まで、寂しい思いをさせられていたのかな?


こんな俺だけど、もし無理なら(寂しいなら)言ってっていう意味じゃないかな?彼も貴方とのギスギスしていた関係をなんとかしようと思っているんじゃないのかな?
    • good
    • 2

要約すると、俺はこう言う性格で、今後も変えるつもりはないけど、この様な俺で、この様な恋愛で良いなら付き合うし、ダメだと思ったらその時は別れは受け止めるよ、と言う姿勢だと思います。



私が彼タイプで、今の彼と付き合う前に、私はこんな感じだよと伝えて付き合い始めました。
彼も自由人なのでまだ別れずに続いてますが、正直自由な人って恋愛しなくて良いんじゃないかと思う時あります。
恋愛に重視を置いてないので、仲の良い友達関係がベストなんです。
あなたが広い気持ちで受け止めれるならですが、ちゃんとした恋愛を望むなら彼ではないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!