プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京、大阪上げする人を東京マンセー、大阪マンセーと言うそうですが、他に言い方はありますかね?

A 回答 (4件)

そんな言葉は聞いたことありません。


どうせまた、元ネタは嫌韓野郎のネットでは?
    • good
    • 2

「好き」「推し」「贔屓」「ファン」「マニア」


あえて朝鮮語を使う必要はないですね(笑)
    • good
    • 1

マンセーは2007年頃の2ちゃん用語の北朝鮮差別のネットスラングなので、10年以上たった現在誰も使わない語彙でしょ。


そもそも朝鮮人差別なので関西中心で東京では全く使わないので東京マンセーって語彙がないし。関西弁だそりゃ。
    • good
    • 1

東京でマンセーといえば肉の万世しかありませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!