アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長年連れ添ったマネージャーとメンバーを裏切ってジャニーズに残ったキムタクの判断は正しかったってことですかね?

古いので言えばマッチとか。あんな人でなしもギヤーキャー言ってるし。
ジャニーズファンってのは、そんなに節操がないもんなんですかね?

A 回答 (5件)

ほとぼりが冷めたところで


事務所が頑張って仕事をとっているのでしょう。

新しい地図が動き出すと積極的に何かやりだしますね。
残った中居との接点を持たないことから
おおよそキムタクのしてきたことは察しが付くと思います。
家族のためとはいえ、一度ヒールになってしまうと中々難しいので
周りが持ち上げて頑張っているのでしょう。


ジャニーズ好きは見た目重視ですからね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

金屏風事件を起こしたマッチが重鎮な位ですからね。ジャニーズ好きはほんとクソですね。

お礼日時:2020/01/16 11:09

ジャニーズは人材不足です。ジャニーズJrを無理やりグループ作ってデビューさせるしか方法がなくなってきました。


揃いも揃って華がない。本当に芸能人?というくらい華がない。
もう、キムタクくらいしか残っていないから、しょうがないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey! Say! JUMPが三十路、Sexy Zoneは20代半ば位?でking&princeが多分もっと若い
ジャニーズの人気ランキングを見たところ、この3グループが急浮上していました。
年齢は想像ですが、十分育ってるんでは?

お礼日時:2020/01/16 16:44

芸能人も商売ですからね。


需要が有るなら良いのでは?
一般的な男性的より、
素敵ですからね。
それは仕方ないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。
ただ、失言一言で名前の売れている芸能人でも活動停止させられるのを考えると、

遥かにヒドいことをしてる人がシレっと復活するのには違和感を覚えます。

これ許すなら、そもそも他人の一言で活動停止に追い込む行為なんてするな!と、思うんですよね。

お礼日時:2020/01/16 12:51

判断力でなく、礼儀。

君が解決できるなら別だが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

礼儀ね。君みたいな人がいるから、ああいうゲスな行動は正当化されて行くんだろうね。
それが礼儀なら、礼儀ってのは、外道畜生の為にあるようだね。

お礼日時:2020/01/16 12:10

裏切りとか、知らない他人が詮索しても仕方がない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは、目の前で見たもの以外は何も分からないほど判断力がないの?
詐欺が起ころうが、近所で事件が起ころうが、自分の目の前で一部始終を見ない限り理解も想像すらもしないの?

お礼日時:2020/01/16 11:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!