プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

貴方の好きな清純派女性は誰ですか?名前と画像を宜しくお願いします。





質問内容は好きな女性の名前を教えて下さい。出来れば画像をお願いします
一回の回答につき一つの画像をお願いします。沢山いる方は何百でも回答して下さい。人と被っても大丈夫です。自分の好きなもので
出来ることなら松嶋菜々子、松たか子、夏目雅子、岡田茉莉子、岩下志麻が有ると喜ばれます。
諸事情によりコメントしませんがグッドは押します
宜しくお願いします

A 回答 (5件)

大麻さえなかったら、清純派女優・酒井法子。


今でも元気で活躍されている、女優の吉永小百合。
新玉道代さんあたりかな。
「貴方の好きな清純派女性は誰ですか?名前と」の回答画像6
    • good
    • 1

セシルさーーん!!



セシルさーーん!!!
セシルさんだけ帰ってこーい!!
「貴方の好きな清純派女性は誰ですか?名前と」の回答画像5
    • good
    • 1

林檎さん、こんばんは。



少し前、林檎さんと矢田亜希子さんの話しをしましたが、「やまとなでしこ」に出演していた矢田亜希子さんがとても感じの良い女性だと思います。
「貴方の好きな清純派女性は誰ですか?名前と」の回答画像4
    • good
    • 1

このモーレツに人良いですね

「貴方の好きな清純派女性は誰ですか?名前と」の回答画像3
    • good
    • 1

清純派ですか・・・久しく聞かない言葉でした・・・


個人的には、「私をスキーに連れてって」の原田知世がよかったですね。
この映画の影響で、白いスキーウェアがゲレンデに溢れました。
「貴方の好きな清純派女性は誰ですか?名前と」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!