アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで連絡先を同期したのに、知り合いが一切表示されません。「人にプラス」のマークもでてきません。詳しい方、お教え頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 人にプラスはこの⑦のマークの事です。分かりにくくてすみません、、

    「Twitter 友達検索について」の補足画像1
      補足日時:2020/01/16 22:45

A 回答 (3件)

だれもやってないんでしょうね


もしくは連絡先からの検索を拒否ってるか
「人にプラス」は意味不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!ちょっと前までは出てたんですが…

お礼日時:2020/01/16 22:46

>人にプラスは


検索ではなくご自身のプロフィールから「フォロー中」を開いてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再度ありがとうございます!教えて頂いた通り開いたら、人にプラスマークはあったんですが、そこに表示されるのが企業などの公式アカウントばかりでしたでした…

お礼日時:2020/01/16 22:57

>そこに表示されるのが企業などの公式アカウントばかりでしたでした…


まぁ当然でしょう。
だれもやってないか連絡先からの検索を拒否ってるかです。
ご自身のアカウントをお友達に伝えたほうが早いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、わかりました!ありがとうございました!

お礼日時:2020/01/16 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!