プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答お願いします。
バズリズムの放送は愛知県ではやっていないのでしょうか。

A 回答 (2件)

ゴメン(_ _)


52日と52週を読み間違えた。

1年後じゃなくて、約一月半後だった(^。^;)
ただし、その一月半の間に、CTVの特番で押し出される形になったり、出演者にトラブルがあったりすると、”放送休止”になる可能性があることに変わりは無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たい回があったのですが、放送になりるかは分からないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/17 12:09

中京テレビ(CTV)が、毎週月曜25:41~に放送しているが・・・



ただ、CTVの放送は、日本で一番遅い52日遅れネットだから、今、話題になっている放送があったとしても、愛知エリアで見られるのは1年後だし、ひょっとすると”オトナの事情”で放送されないこともあり得たりする(^。^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!