アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CS放送は大体有料放送なんでしょうか?分かる方は回答をお願いします!

A 回答 (3件)

CS放送は、ほぼ有料放送ですね。


ショップチャンネルなどの商品販売の放送は、無料です。
有料放送でもCMが入るチャンネルは、料金が安いです。
一方CMが入らないチャンネルは、料金が高くなります。
チャンネルを複数まとめて契約するパック式だと、料金が安くてすみます。
    • good
    • 0

数十年前までは無料で見ていた。

CATVだったけど。
    • good
    • 0

そうです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!