「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼女持ちの男性にお聞きしたいのですが、

もし自分の彼女が、自分が仲良くしてる女性を心の底から嫌っていて、自分がただの日常会話をLINEでしてても不満そうだし、その女性の名前が出てきただけでも態度が変わる。

そんな時どうします??

A 回答 (3件)

現実として、そういう状況にないけど...あり得そうにもないけど(汗)



仮にそういう場面があったら、彼女にそのやり取り全部見せます。彼女に誤解があれば、話し合います。←これ次第かなって思います!
    • good
    • 1

別れます。



その様な女性と付き合って行ける自信が無く、友人にケチを付ける女性は自分を批判しているのと同じです。

貴女は自分の親友が彼から嫌われて至ら縁切り出来ますか?
    • good
    • 0

最初は「嫉妬かな。

可愛いな」と思う。女友達とは何も無い、と安心させる。
それでもしつこく嫉妬を続ける場合はウンザリする。「ああ、彼女は俺を信用してないんだな」と残念に思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!