アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手男子が女子にちょっかいを出すのって好きって言う証拠ですか?
普通の女友達でもちょっかい出したりしますか?

A 回答 (3件)

奥手男子は、女子にちょっかいを出さない。



ちょっかいを出したら、奥手男子ではなかったという事実が露呈。

ムッツリ男子確定。

好きって証拠には、ならないと思う。

奥手男子は、普通の女友達でもちょっかい出したり出来ません。
    • good
    • 1

ちょっかいださないから奥手というのでわ

    • good
    • 2

30過ぎの私も魔法使いにちょっかい出されるので好きかどうかは解らないにしても好意的であることに間違いないかな?


嫌いならちょっかい出さないでしょ。
ただ、奥手すぎるせいで言いたいこととかわからない。
と言うか相手してると暇じゃないんで。
とか言いたくなる。

女友達に留めるか先に進めるかコントロールできる立場にいるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!