dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がいても、仲良い男友達と会いたくなったり、声が聞きたくなったりしますか?
その女性とは仲が良かったが彼氏ができたので私から距離を置いてました。ですが、最近になって急に会いたいと言ってきます。予定があったので断ると、「声が聞きたいから電話したい」と言われました。
どういう心理だと思いますか?

A 回答 (3件)

読み間違いました。

あなたから距離置いたんですね。ごめんなさい。声が聞きたいは彼氏とうまく行ってないからだと思います。あなたの事男として見てると思いますあわよくばって思ってるかもしれないですね女は男とうまくいってなかったら他の男で満たそうとする人結構居るので
    • good
    • 0

彼氏ができたからって距離置くような女友達でも何でもなくない?きっと私から離れない彼氏が出来たら要らないけど今振られそうとかなったら

都合良さそうな男友達を利用するものです女って
    • good
    • 1

あまり振り回されないようにした方がいいですね 彼に悪いから中途半端な事はしない方がいいとでも言ってみましょう


だいたい誠実な女性は彼がいたら誤解を招いて彼に嫌な思いをさせる事はしないと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!