アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と両想いになるって、
やっぱムズいんでしょうか?
32才の女(独身)ですが、今まで一度も好きな男と付き合えたことないです。
つい一昨日も気になる人を遊びに誘ってみたらキッパリ断られました。

一生このままですかね。

質問者からの補足コメント

  • 好きでもない男には誘われるんですけどね
    人生なんてみんなこんなもんでしょうか?

      補足日時:2020/01/19 09:20

A 回答 (8件)

そんな事は有りません。


必ず、良い人が、現れますよ。
明るく、快活に振舞いましょう。
ブラウスや、スカートなと、さりげなく、流行に合わせるなど、すっぴんは、行けません。
清潔にも心掛けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートはいたり化粧したりの女らしい振る舞いがどうにも苦手です。(^o^;)
いっつも作業着かジーパン履いて過ごしてます。
一応清潔にはしてるし、髪の毛染めるくらいはしてますがこれでは男の人振り向いてくれないでしょうか?

お礼日時:2020/01/19 14:48

自分に似たタイプが好きなのでは?



そのうち出会えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たタイプというか面倒見のいい男性に惹かれますね。
まあ、頼りにされても男性からすれば「ただのめんどくさい女」
としか写ってないのかもしれないですね。
(´Д`|||)

お礼日時:2020/01/19 09:32

始まりはやっぱりどちらかの気持ちの比率が大きいものですよ。


こっちが好きなら相手はまだ冷めてる、相手が好きならこっちはまだ友達程度にしか思えない、大体そんなものですよ。
私も何度も落ち込みながら頑張って好きな人に尽くしました。
一方的な努力はどうしても必要になりますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり誰でもスムーズには行かないのですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/01/19 09:48

頼りにしてくる男性には、どういう印象を抱いてますか?



面倒見の良い男性が好きなタイプもその辺がヒントになるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

まあ、理想の問題もあるし、○角関係のような恋愛構図もよくある話だし・・・



自分が普通レベルじゃないのか、
好きになる相手が普通レベルじゃないのか?

普通じゃない人で、よくあるパターンが、
・派手な子(ちゃんちゃな人に好かれるが、自分は真面目な人が好き)
・おとなしい子(上記の逆で、真面目に好かれるが、やんちゃに憧れる)

もちろん理想が高すぎでは厳しく、身分相応や妥協も必要。
100点満点の相手を探しても、誰とも付き合えない。
50点の相手なら、沢山付き合える。
愛すより愛される方が楽っていうのは、そういう事かと・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妥協はちょっとムズいですね。

私は男を見るとき
・何をやっても愛しいと思える人
(100点満点の人)
・どう考えても恋愛対象にはならない人(0点)
という感じの両極端な見方しか出来ないもんで。
50点くらいのまあまあ好きな男性って存在しないんですよね。
(-""-;)

お礼日時:2020/01/19 14:36

貴女にも、気にいる男が必ず、声を掛けて来ますよ。


毎日、明るく振る舞いましょう。
    • good
    • 1

>やっぱムズいんでしょうか?


 一目会った途端に両想いになることは稀。
 一般的には、気になる相手と出会ったら
「気に入ってもらえるかな」的な根回し努力を継続し、
 会話が弾むようになってからデートに移行するのがセオリーかと。

>好きでもない男には誘われるんですけどね
「軽く遊ぶにはテキトーな相手」と見られやすいのかも。
    • good
    • 1

両思いになるのが難しいか簡単かでなく、30過ぎまで異性と付き合ったことがないのであれば、失礼ながらあなた側に問題あるかと思います




遊びに誘うだけできっぱり断られるなんて珍しいと思います

文面では分からないから、身近な友人にアドバイスをもらうほうがわかりやすいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!