アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ部活の先輩について、高校2年女子です。
密かに '推し' というか '少しだけ恋愛感情で好き' な一つ上の先輩がいます。その先輩の11月の誕生日からずっとLINEでやり取りをしているのですが、迷惑をかけてしまってないか悩んでいます。
前に一度 迷惑じゃありませんか? と聞いたところ、全然大丈夫だよ。と言われ今も続いています。

A 回答 (1件)

「ごめん」と言ったり「迷惑じゃないか」と思ってたりしたら逆に相手に迷惑かかるし、ごめんと言ったら相手が思うに謝れた何か悪いことしたのかな?と思われる。

負の感情持って接していたらそれが出てしまい相手に気を使わせてしまいます、自然体でいることが一番いいです、一回聞いてみたらそれ以上なにもないし、気にしないことですね、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね…!
自然体で続けてみようと思います!お返事ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/21 06:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!