アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうやって生きてくれば加藤紗里のような人になるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございました♥️

      補足日時:2020/01/20 08:37

A 回答 (4件)

狩野英孝は分かってるかと。

    • good
    • 1

外見の魅力は無いので、余ほど床上手なのでしょう。

    • good
    • 1

親も加藤紗里みたいな性格だから。

    • good
    • 2

したたかに!


痛々しく生きれば!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!