アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームとか、調べ物をしている人もいるのでしょうけれども。

A 回答 (5件)

ただの依存症でしょ。

アルコール、タバコ、ギャンブルの依存症と一緒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分、それだと思います。

お礼日時:2020/01/20 11:44

昔は本を読みながら歩いていた人がいたのと同じです


歩行に使う時間を使って欲求を満たす、時間の利用、効率化の問題でしょうね
他には食べながら歩く、ってのもそれの内ということになるかな。
    • good
    • 0

理由の一つでしょうが、他にも当然沢山の理由があって普通


決めつける思考形態は危険です
    • good
    • 0

未読無視恐怖症かな

    • good
    • 0

良く分かります。


私も、朝起きて、必ずインスタや、lineを覗きますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!