プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bingの履歴について質問です

Bing(検索エンジン)の履歴を消したいです。
というか、履歴が残っているのかが分かりません。
普段検索などにはBingを使用しています

ネットで調べて、Bingに履歴欄があること、そして設定欄から消せるということを知りました。

ですが、いざ設定欄から「Bingの検索履歴を削除」を押すと、「Bingにログインをする(ログイン画面)」が出てきます。
つまりこれは普段ログインをしていないから、履歴が残っていないということですか?
注)親と共用のパソコンなので、パスワードとか分からないのでログインができません

一度ログインをしなくては消せないということですか?そもそも、検索履歴は残っているのですか?

分かり辛い文章ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

A 回答 (2件)

追加

検索履歴を無効にするには、(検索履歴には何も蓄積されないが、既存の履歴は削除されないので、検索履歴をクリアする必要があります)検索履歴 ページの「履歴設定の変更」「オフ」をクリック(無効にできない場合、ブラウザの JavaScript および Cookie を「有効」にして後、やり直し)
    • 0

「検索履歴」ページの、削除する検索の隣にある「X」をクリックすると一つずつ削除できます。

すべての検索履歴をクリアするには、「検索履歴」ページの「履歴設定の変更」「すべてクリア」をクリックします。
    • 0
この回答へのお礼

追加でも教えて下さりありがとうございました。よく分かりました