アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。教えてください。パソコンでInstagramのダウンロードのしかた。googleで試みますと、このデバイスでできますと、なっていますが。どの画面のところで(クリック)おこなうのかわかりません。よろしくお願いいたいたします。

質問者からの補足コメント

• 画像添付させていただきました。「このアプリは、お使いのデバイスすべてで利用できます」この部分をみつけることができません。よろしくお願いいたします。

「パソコンでInstagrauダウンロード」の補足画像1
    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/22 11:29

A 回答 (5件)

PCで使うならアクセスしてログインするだけですよ。

https://www.instagram.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

GoogleってのがGoogle Playのことなら、「このアプリは、お使いのデバイスすべてで利用できます」って書いてある画面で「インストール」をクリックすれば良いです。

勘違いしてるかもしれませんが「お使いのデバイス」とは、あなたの持ってるAndroidスマホのことで、パソコンではありませんよ。パソコンでインスタグラムを使うのにアプリは必要ありません。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご指摘の「このアプリは、お使いのデバイスすべてで利用できます」この表示がありません。見つけることができないのか、申し訳ありません。補足の中に画像を添付させていただきました。

だからこの場合は「他のデバイスへのインストール」です。

ちなみに、スマホのことですからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。申し訳ありません。質問タイトルにありますように、パソコンからです。

ですからパソコンはダウンロードする必要がないということです。

(ブラウザで見ます。)
なぜ分かりませんか?
    • 0

ちなみに、パソコンからスマホへダウンロードしたいという意味ならそんなことはできませんよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございまた。