dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分のSNSで「頑張ろう」とか、「前を向いて」とか言ってる人って何か寒気しませんか笑?

A 回答 (9件)

SNS全体ってことですね。

失礼しました。
    • good
    • 0

自己アピールが過ぎる場合はもちろん『寒い』と思いますが、それはコメントや写真を含めてその人のインスタ全体から溢れてくるものだと思います。


 本当に、何か目標を持って頑張る場合は、それをわざわざSNSの上で表明する必要はなくて、たぶん『有言実行』という意味で、自分にプレッシャーかけているのかもしれません。
 動画を撮りながら料理を一生懸命作るとか、本来は、再生回数を上げるために面白い動画を撮る目的なんでしょうけど、結果的にいい行動の変容につながる可能性もあります。
 自己アピール以外は肯定的に見てもいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

別にSNSがある前から、誰かに決意表明して


自分で自らプレッシャーかけている人もいましたよ。。。
    • good
    • 0

しません。

    • good
    • 0

自分のメンタル次第です。


そうだな自分も頑張ろと思う日もあれば、何言ってんだ綺麗事と思う日もあります。
    • good
    • 0

思わないです。



だってSNS見ませんから。

寒気がするのは見ることです。

みてどうするの??なんの意味があるんでしょうか

そりゃ自己暗示で書いてるんでしょ。日記代わりに。SNSなんて所詮個人的な事を書くものですからね
    • good
    • 1

幼稚な世界って感じです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと!いい年したガキが調子良い事ばかり言っていい気してるだけやろあんなん笑
実際、話してんのも高校卒業したばかりのクソガキやったし笑

お礼日時:2024/05/15 16:52

特には。

。。
そう言うことに寒気がするのは、十代の若い人が
尖って言っているようにしか見えない意見かな。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

尖ってるって、自分のSNSで語る前に自分は頑張れやってなるやろ

お礼日時:2024/05/15 16:50

いいえ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でもぶっちゃけキモいと思うやろ?笑
しかも女子が1人で書いてると思うと引くくない笑笑?

お礼日時:2024/05/15 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A