dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Instagramでコメント禁止にしてる奴は何故禁止にしてるんですか?

A 回答 (6件)

コメント禁止にする理由なんて、


こんな質問しなくても大体予想とかできるだろ。頭悪すぎだろ!



まぁこんな感じに荒らされたりするのが嫌だからでしょうね。一番わかりやすいのは、tiktokの広告とか見るとわかりやすいでよ。
    • good
    • 0

Instagramに限らない話で、有名なところではYoutubeのゲームの発売動画のコメント欄もコメント禁止にされる所が多いようです。



理由は「汚い言葉で荒らされると嫌だから」ですね。

昔はネチケットという言葉もあり、インターネットを使用する際のマナー教育も盛んでした。

また昔のようにネチケット(みんながキレイな言葉遣いでお互いを思いやれるマナー)をみんなが守るインターネットになるべきですね。
    • good
    • 1

コメントを許すと荒らされるから。

    • good
    • 1

書かれたくないから、です。

    • good
    • 1

感想を求めてないから。


荒らし対策。

のどっちか。別に自由です。素人の意見なんて大抵は要らない。
    • good
    • 1

ここでもブロックが有るでしょう。



僕だけの世界なので、貴方の意見はいりません。
と、云う意味でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A