プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ★
今度彼氏の誕生日にグッチの財布をプレゼントしようと思っています!小銭入れ・お札入れ・カード入れがある長財布っていくらぐらいしますか?デザインによって違うと思うのですが、だいたいでいいです(>_<)自分で見に行くのが一番いいと思うのですが、忙しくてなかなか見に行く時間がありません(>_<)お金を貯める目安にしたいので、知っている方教えてください!お願いします☆

A 回答 (1件)

ネットのブランドショップで検索すればだいたいの値段は分かるとおもいますよ。

Yahooで検索すれば沢山出てきます。直営店でしたら、5万~6万位ではないでしょうか。
直営店以外でしたら、3万~あるとおもいます。オークションだともっと安く買えると思いますが、本物かどうかは自分で判断しなければいけません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!オークションはやはり少し不安なので実際に買いに行きたいと思っています。参考になりました。ありがとうございました。