プロが教えるわが家の防犯対策術!

端のワクの部分が外れてしまいました。まだ買って半年くらいです・・。
修理などはしてもらえないものなのでしょうか??
修理してもらうとしたらどこで修理してもらえるのかなど教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

こんばんは。



カスタマーセンターへ連絡すれば修理してもらえます。
最終的にはカスタマーセンターの判断になりますが、明らかに使用期間が短いもので、直営店で購入したものなら無料で修理してくれるのではないかと思います。直営店で購入した場合は、レシートなど証明できるものが必要となります。
以前も同様の質問に回答しており、他の方がカスタマーセンターの電話番号を紹介されていますので、参考になさってください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135207
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
直営店での購入なのですがレシートなどはもうありません・・。
親のカードでの購入なので親に聞いてみます・・。過去にも同じような質問があったことを知らず、URLもつけてくださりとてもたすかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 17:08

初めて回答してみます。


もしも直営店から買ったものでないときの場合に。

大手通販会社からプラダの財布を購入。
壊れたので最寄りの直営店へ修理を持ち込みました。
偽物と言われて返却されたので通販会社へ連絡。
本物の一点張りで先方は譲りませんでしたが
ひと月ほど問答を繰り返し、
購入から二年ほど経っていましたが返金して貰いました。

その時に通販会社がぽろりと話したことなのですが、
並行輸入品は例え本物でもアフターをして貰えないとのこと。
きちんとブランド側が認める販売店だと安心なんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めての回答ありがとうございます。
そういうこともあるんですか。わたしはブランドのものを初めて買ってもらったんで、よくわかりませんでしたが、返金できてよかったですよね。
やはり直営店でかうのがあんしんなんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 17:11

壊れた程度や、使い方にも拠るのですが、直営店で購入されたものであるなら(つまり、本物であるなら)、直営店に持ち込みましょう。


交換となると、よっぽどその商品にはそういう持込やクレームが多いとか、商品の使用法にこちらの落ち度が無い限りは無理なのですが、リペアで何とかなる場合なら受け付けてもらえます。
ただ、その場で直すわけではないので、お預かりして、上がってきたらお渡し、という形になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直営店での購入です。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!