アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探しているんですけどどこにも売ってません…
このような柄のシャツが売っているメーカーとかあれば教えてください

「このような柄のタータンチェックシャツを」の質問画像

A 回答 (1件)

画像のネルシャツはいかがでしょうか?


求めているチェックだと思いますが。

ブランドはフェローズで原宿に直営店の「スマートクロージングストア」があります。

フェローズ(Pherrow's)またはスマートクロージングストアで検索してみてくださいね。

ちょっと値は張りますが、長く着れるものなので結果的に安いお買い物となりますよ。

参考URL:http://www.pherrows.com/home/2009fw/item/750ws.htm
「このような柄のタータンチェックシャツを」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
やっぱ高校生なんでちょっと高いのはきついです。
参考にします!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!