電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コーチのバックが欲しくて、ネットでも探してみましたが、どうしてあんなに安いんでしょう??正規販売店で買うのが馬鹿らしいくらい安いんです。
でも、本物なのかよくわかりません。中には、アメリカ製のみのはずなのに「中国製です」と書いてあるお店もあります。私が欲しいと思っているものを販売しているところにお問い合わせしたところ、「本物です」とメールで返信してくださいました。でも、安すぎるところは危ないのでしょうか??実際、購入された方はいらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

コーチもメーカーです。

トレンドのニーズで、それにあわせた商品を企画生産しています。

コーチのカーフは、Made in USのとても素敵な商品で、
長持ちして、価格とその用途からして、最高の商品だと思っています。

近年、キャンパス地のシグネーチャーラインが好評ですが、
商品の質と、価格戦略的に、Made in USでは、市場での価格競争に負けてしまうため、
それらの物は、東南アジアで、生産され、世界に商品を供給販売しています。

ちなみに、私に知る限りでは、中国・フィリピン・インドネシア・ベトナムと、東南アジアで、生産され、
世界各国の直営店に供給されています。
米国の免税店で買って、中国製ということは、日常のこととなりました。

疑問の値段が安すぎ?既にお答えがある通り、シグネチャ-の商品は、海外直営店でも、安いです。
日本の正規販売店が、日本人のブランド信仰に託けて、高く値段を設定しているだけです。

お問い合わせのお店の商品の真贋については、同じ物を見ているわけではないのでコメントのしようがありません。
ご了解ください。

生産国に関しては、その実情をご理解いただき、そのブランドの本当の理解者であれば、
生産国にかかわらず、ご愛用の程お願い申し上げます。

ちなみに、PRADA SPORTSは、昨年より、中国製産をはじめています。
商品により、イタリア製と、中国製が、直営店でも、混在、同価格で販売されています。
直営店でも、無知な販売員が、『中国製はありません。』と、言い切る店もある現状です。
生産国に関しては、お悩み察します。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
あまりにも、無知なので疑問ばかりでしたが、よいアドバイスをいただき、購入しようと思います。
コーチが好きなことには変わりありませんので、生産国は気にせず、愛用したいと思います。

過去同様の質問に回答したことがありますが、私の考えとしては、ブランド物で100%本物を手に入れたい時には正規販売店・直営店以外で入手しようなどとお考えにならないことが大事だと思います。

ブランド物は安く買うのが自慢のような風潮がありますが、それってヘンだと思いませんか?ブランド品って何でしょうね。
海外で直接直営店で購入してきたものを売っている、と明言する小売店もあるようですが、自分以外の人がそう言い張っているのをどこまで信じたら良いんでしょうね?
恐ろしく安く売っているのは何故でしょうね?ボランティアじゃないんですよね?
おまけにニセモノを「ニセモノです」と言って販売する販売店があると思います?あったとしたらリッパな犯罪です。

ちなみにコーチの中国製=ニセモノ、という図式はあてはまらない、という情報があります。
http://www.melma.com/mag/10/m00049310/a00000105. …
判断つかないなら直営店で購入しないとニセモノを掴む可能性はゼロではないのが現状でしょう。

いずれにしても本物よりも少し安いといっても万単位の買い物でしょう?ニセモノを掴むリスクが少しでもあるのがイヤだと思われるなら、お金をためて絶対なる本物を直営店でお買い物なさるほうがいいと思いますよ。

参考URL:http://www.1st-import.com/nisemono/
    • 0
この回答へのお礼

参考URLまで、教えてくださって有難うございました。とても勉強になりました。

元々、アメリカでのCOACHってとってもお安いです。

(日本の1/2くらいのお値段かな。アウトレットだと、1/3とか1/4くらいのものもあります)

なので、並行輸入物が安くてもちっともおかしなことではありません。

中国製については、日本の家電にも、日本のメーカーのものだけれど、中国製とか台湾製とかあるので、それと同じく、COACHが中国で生産しているのだとすれば、ありえます。

ただ、本物か偽物かと言われますと「わかりません」としか答えようがありません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
本当に初歩的な質問にお答えをいただき、自分の判断で購入したいと思います。