これ何て呼びますか

今現在は結婚しているのですが
付き合って半年ほど経ったくらいの時にあった
彼の社員旅行の際に
風俗に行っていたことが発覚しました。
本人はノリと酔っていた勢いで
他の社員と行ってしまったと言っていたのですが
キャバクラに流れた人たちも多く
自分で風俗(ピンサロ)を選んだみたいです。
わたしと付き合う前にはいっていたみたいなのですが
付き合ってからはそれが本当に
最初で最後だったと言っていて
違う土地での旅行で絶対にバレないとは思ったから
行ったけど行った後に罪悪感でいっぱいになったと言われました。
ですがわたしからするとわざわざ行ってからでなくても
そんなこと安易に考えられると思うし
まず本当に大切な彼女がいて同棲までしていて
しかもほぼ毎日性行為もしていて
たった1日離れただけでなぜ行きたいと思うのかが疑問です。
本人に問い詰めて本当の理由を書き出すと
風俗嬢が舐めるのとわたしが舐めるのとでは
全く気持ち良さやうまさが違って
だから当時はプロの気持ちいい技術を受けたかったと
言っていました。
それも一理あると思うのですが
それだけが理由でいくのでしょうか?
彼女以外の他の人とそういう事をしたいとか
そういう気持ちもあったんじゃないの?と聞くと
それは全くと言っていいほどないといっていました。
だとすると本当にわたしの技術不足で
行ったのでしょうか?
今は風俗嬢なんかよりも遥かにうまいし
気持ちいいと言われるのですが
やっぱりそれもお世辞でしょうか。
また本当にそれが理由なら
社員旅行の時以前に行ってるのではないかと思うのですが
それはどう思いますか。
駄文で申し訳ないです。
回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

いや、別れたほうがいいと思うけど。

性について技術とか感じている時点でもうその交際は破綻してると思う。
逆に貴女が男遊びをして、彼より遊び相手の方が上手いから、なんて失礼なことを彼に言いますか?そして彼が「俺が下手くそだから彼女は遊んだんだ」って思っていたらどうでしょう?違いませんか?彼が下手くそで満足できないから他の男としよー!って、それ人格おかしいでしょう。違いますよ、退屈だから暇つぶしに行っただけです。女関係が彼女だけじゃつまらないから風俗に行くんですよ。下手とか上手いとかではないです。

男には二種類いますよ。風俗が好きな男と風俗が嫌いな男。私は風俗に行く男は不潔な印象なので付き合う事はないし、交際中行かれたら性病が怖くて別れますね。本当に移されますよ。軽いものでも毛シラミにカンジダとか。
それなのに悠長に「私がうまくなればいいんだ〜(T_T)」なんて言ってる場合でないと思いますけど(._.)

もっと貴女を幸せにできる人はいます。他行きましょう。
    • good
    • 1

彼、可哀想です。

社員旅行で仲間と遊びにでて風俗を利用したくらいで、彼女に責め続けられて、彼女が腹を立てない内容で応えなければならないことを言うなんて、同じ男として耐えられません。彼、優しすぎます。

性に関する技術は、その人の持ち前の器用さと技術がマッチして始めて効果を発揮するよう。プロだから上手いとは言い切れません。器用さが物を言います。あなたはプロよりも器用になったのでしょうね。後は、彼を通じて技術を探ればプロ顔負けのテクニックを身につけられますので彼はあなたから離れないと思います。わざわざお金を出して遊ぶ必要が無くなりますので・・・。最後になりましたが、彼は社員旅行の前もそれなりに風俗を利用しているでしょうね。常識的に考えてです。でも彼、あなたのように努力する人に出会えて幸せですよ。2人で研究すると遊ばなくなると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに聞かれることにより
嫌な思いはすると思うのですが
彼もそれなり、いやそれ以上の事をしていて
結果として私は深い傷を負いました。
なので自分は人を傷つけて自分は咎められるのは無理、
と言うのは違うと思いますし
そうしたいのであれば別れるべきだと思います。
しかも彼は私が地元の集まりなどで
男がいるだけで激怒したり
遊ばせないようにしたりする人だったので
余計不信感も覚えました。
風俗くらい、とおっしゃる方もいますが
やられた方は想像よりもとても辛いです。
勿論夫婦関係などが破綻していて
性行為も拒んでいる場合などは
行っても仕方ないとは思います。
ですが普通に円満で本当に大切だと
日々言っているのであれば
そんな事で信用をマイナスにしないで欲しかったです。
風俗に限らず全てのことにおいても信用できなくなります。
やっぱり私の技術が向上して本当に
風俗嬢より上手いと思わせられれば
行かなくなるんですね、、
ありがとうございます(iᴗi)
頑張ります(╥﹏╥)

お礼日時:2020/02/03 08:02

あなたに問題はないし、一般のあなたが「技術不足」なんて言葉をつかうのも違和感です。


元々彼は性風俗に興味があって、男達のノリって断りにくいところあります。のらないとダサい、つまらない、と思われ付き合い悪いみたいに言われたり面倒ですよね。
酒の勢いで男達の口車にのって行って、本当に楽しかったなって感じだと思います。
一度味わったらもう戻れないでしょうね。結婚後も続くと思いますし、何より性病に気を付けてね。連れの性遊びで不妊症にされてはたまりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう男性特有といいますか
行って当たり前みたいなのとても嫌なのですが
やっぱりそういうものなんですかね、、
ありがとうございました(╥﹏╥)

お礼日時:2020/02/03 07:51

トイレに行くようなものでしょ。


毎日彼女としているならなおさら、1日しないと我慢できないのでは?

あと、環境によるところは大きいでしょうね。
社員旅行で、男連中総出で風俗ですか。
そういう会社にいたら、そうなるのかもね。
日本の男性みんなが社員旅行でそういう場に行くわけではないので。
最近では減ってきたのではと思うけど、まだまだあるのでしょう。

妻がいるからとか、彼女がいるからとか 関係ないのでしょう。
ヘンな病気もらってきてないといいけど。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

やはり相手がいるいないは
男性にとって関係のない事なのですね、、
自分に問題があったのが原因だと思っておりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/21 16:10

>やっぱりそれもお世辞でしょうか。


お世辞です(笑)
毎月、何十本も加えている人に勝てるわけがありません。

男が風俗に行く理由。
いろいろあるので、女性には理解できないと思います。
だって、男なんだもん。
理由を聞くだけ無駄です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

助かりました

やはりお世辞でしかないですよね。
技術の問題だけで行くものなのかと
疑問に思っておりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/01/21 16:11

こんにちは。



彼女さんの気持ちは分かりますが、逆に、浮気されてたら、どう思います?

もちろん、気分が悪いのは納得できます。

女の人からすれば、納得出来ないでしょうが、風俗は、遊びです。


本気の「浮気」は、嫌でしょ???




     ※「イタズラ質問」防止の為、出来れば回答に対する「Comments」をお願い致します・・・<m(__)m>
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

浮気についてはもし浮気するとしたら
わたしとしたいくらい好きだと言われました。
(言っているだけかもですが。笑)
だし、浮気をされたら流石に即離婚します。
男の人はよく風俗は遊びというか
ただの性のはけ口なだけで
相手の女性に対しても何とも思わないし
そういう場所としてしか見ていないというのですが
それも本当ですか?
彼女や奥さんが大事でだいすきでも
どんなに美人な相手だとしても関係なく
行くのでしょうか??

お礼日時:2020/01/21 16:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています