電子書籍の厳選無料作品が豊富!

田中樹って人、あれイケメンじゃないですよね?ノンスタ のあの男そっくり!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    カミナリのたくみさんに似てると書かれてましたが、似てないですよね?というか、あの人見てると、松竹あたりの関西のローカルタレントにいそうな感じにしか見えないんですよね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/21 16:56
  • あと、たくみさんのほうが、イケメンに見えるという。。。というか、彼を見てると、さっぱり系ではあるけれど、イケメンなのか、ブサイクなのかよくわからない顔立ちをしてるなと思って。彼氏や旦那さんにはちょうどいいなんとかなのかな。性格やキャラはアレなのに。どっちも、将来は、これから男前になっていくのかなー。逆なのかなー。

      補足日時:2020/01/21 18:53
  • どう思う?

    それから、この頃、ジャニ系や、同じ芸人でも、かまいたちや霜降りやexitや宮下草薙辺りに、ポジを取られてる感があってすごく心配です。。。キャラなんですかね。彼らもよく出てるし、悪いとは言いませんが、かまいたち以外の第七世代、これで大丈夫なのかなというのもあります。偏りすぎではないかと。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/01/22 09:02

A 回答 (5件)

>、たくみさんのほうが、イケメンに見えるという


顔だちのよさとかインパクトだったら上じゃない?
でも、かっこつけてないからね~。
素朴。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

芸能人にしては、普通

    • good
    • 2

似てないですよ~


どちらかというと、確かに〇〇〇〇系ですね。
普通のサラリーマンでもイケメンの部類ではないと思います。
    • good
    • 0

仕方ないよ。

田中聖の弟だし。
    • good
    • 0

え?イケメンなんですか?


そう言ってる人がいたら驚きです。

でも、好みは十人十色ですから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!