アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男は浮気されたら、悲しみよりもプライドの方が上回るのでしょうか?彼女が他の男に触れた悲しみや怒りよりも、周りの人や友達にその事実を知られ、プライドを折られる事の方が重大なのでしょうか?こういう人は彼女よりも自分優先なのでしょうか?

A 回答 (7件)

好きな女性にそんなことされたら腹が立ちますよ!



何考えているんだ、と考えを問い詰めます。

それで気持ちがその相手に向いているなら断腸の思いで別れます。
    • good
    • 0

程度の違いこそあれ


悲しむのが当たり前です
プライドに傷つくのは当たり前です
男でなくとも、自分優先が当たり前です

自分が浮気して、彼を観察するなどクズのすること
    • good
    • 0

彼女に浮気されて悲しんでいる男を、同じ男として情けなく思います。

そんな男らしくない男は女にもてないでしょうね。私なら、同棲していた女なら裸にして女を追い出し即刻おさらばです。悲しむなんてそんな女のことで悲しんでいられる男をうらやましく思います。
    • good
    • 1

昔の彼女に浮気され相手をボコボコにしたことがあります。


自分的には人の気持ちを傷つけるって事はどうゆう事かを彼女に教えたかったからです。
仮に私が酷い事をしたのかもしれませんが浮気じゃなく別れてからやれよって思いましたね。
結果私は何も得るものがないと分かったのでいい勉強にはなりましたね。
    • good
    • 1

汚いから触りたくなくなります。



ゴミ以下だと思います。

即別れます。
    • good
    • 1

かもしれない。

即別れる。
    • good
    • 0

プライドなんて無くなるから相手の家に行ったり 友達に電話 してみたり 行きそうな場所を探してみたり するのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!