dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人・伴侶に浮気、不倫されたら
どうしますか?
私はまだそんな経験がありません(気付かなかっただけかもですが)

でも私は切れ症で、怒りがピークに達したら自分でも行動を抑えられません。多分、自分が浮気をされたら悲しみより怒りが勝つと思うんです。
もしそうなったら、どうすればいいですか?
心得を教えてください。

A 回答 (3件)

私も絶対怒り爆発します…


こんな人だったんだって幻滅したって散々キレながら別れそう……。
でも私はそれでいいと思いますよ
浮気された側が抑制される必要ないです
どうしてもだったら行動に移す前に友達とかに相談したり愚痴ったりして話聞いて貰うとか…?
    • good
    • 0

自分は即刻 別れますね。



怒りが勝つのは普通です。
    • good
    • 0

される前にしておく。



先制攻撃です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!