プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気性かギャンブル依存症
どっちが嫌ですか?
シンプルな疑問です。

A 回答 (5件)

どちらもヤバイ。



どー考えても、一緒にいても幸せになれないですよね。
    • good
    • 0

両方です。



浮気性は、
信用できなくなるし、
何言われても耳に入らなくなる。
また他の異性とイチャイチャしてるイメージなんてしたくない。
何より触られたくないですね。

ギャンブル依存症は、
こちらが節約やポイント還元など
細かい計算しても金銭感覚が、
違うから分かりあえない。
また、お金の事でケンカが耐えなさそう。そしてタバコ臭い。

仮に結婚して場合。
仮面夫婦を装い泳がせて、
完璧な証拠を探偵に掴ませて、
弁護士を通し裁判にすれば、
慰謝料を取れますから、
仕返しは出来ますね。
    • good
    • 1

ギャンブルの方が嫌です。


浮気は外でしてこいです。うちに持ち込まなければべつに、してこい!っです。

そのかわりばれたときは怒ります。ばれるような浮気するんじゃねーっと。

生活が優先です。好きだ嫌いだいってる場合ではありません。
生活できなきゃ恋愛すらできないからです。
    • good
    • 0

ひめの。



どっちも イヤ~っ!! プー! (> <;)!

・浮気性の人なら、精神的苦痛を受けるから。
・ギャンブル依存症の人なら、生活が破綻して 経済的苦痛を受けるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちも、というのは当たり前ですよね~笑
究極の選択です!

お礼日時:2020/01/22 16:47

自分的には、ギャンブル依存症かなぁ…。

適当な勘だけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます!

お礼日時:2020/01/22 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!