電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どこの都道府県もみんなそれぞれ素晴らしいですよね?

質問者からの補足コメント

  • みなさんありがとうございます。

      補足日時:2020/01/23 14:42

A 回答 (6件)

どこの都道府県も魅力があって素晴らしい所があります。



その魅力に磨きをかけて魅力度を上げるかどうかは住んでいる人達の気持ち次第です。
    • good
    • 4

大阪府民以外は素晴らしいですよね。




何故大阪府民?
其れは自転車マナーが
地球上まれに見る
最悪最低なんですよ。
(^O^)/

https://www.j-cast.com/2016/03/07260632.html?p=all
    • good
    • 2

「住めば都」って言葉が有るくらいですからね~(笑)


何処でも良いとこ・悪いとこは有りますからね。
    • good
    • 5

どこであれ、良い点と悪い点とがあろうかと。


できるだけ、良い点の方に着目したいですね。
    • good
    • 4

その通り!それぞれいいところがある。

    • good
    • 4

そうだと思いますよ‼️

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!