プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

素朴な疑問。皆さんは都道府県民共済に入ってますか?
私は生前母が私の知らない間に契約していた。それは亡くなってから知った。
所で、その県民共済は最近やたらとコマーシャルが多くなった気がする。あんなに人気があるのだから、何もコマーシャル流さなくても大丈夫だと思うが?

A 回答 (3件)

入っています


いろいろ今まで保険に入ってきたけど
〒のところに騙されかかり、縁を切って
県民共済にしました
余分なものはいらない、独り身なので残すこともまずなくていい
その選択です

宣伝ですか
まあいいいのでは?たくさん入ってもらわないと
潤いませんし
    • good
    • 0

入ってません。


別の生命保険に入っていますから。
    • good
    • 0

県民共済には色んな事情があるのでは?推測ですが、表面上人気があり収益も良いと思われ勝ちですが、実は収益悪化のサイクルに入っているかも分かりません。


あるいは、収益を更に向上させるため、勧誘のコマーシャルを出しているのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!