プロが教えるわが家の防犯対策術!

諦めないといけない人を好きになってしまいました。
振られて諦めようとしましたが、気持ちを伝えると「俺も」と言って優しくしてくれます。

でも、彼には大切な人がいるので、決して私とどうこうなることはありません。

つらくて新しい恋にいきたいですが、諦められず連絡を取りたくて仕方ありません。

諦めないといけない人に連絡したくてしたくて仕方ないときみなさんならどうやって気持ちを紛らわせますか?

A 回答 (4件)

>彼には大切な人がいるので



奥様?彼女?
それによって異なります。

何も実るだけが恋ではないです。
人を好きになる気持ちはとても大切なこと
これからのあなたの人生の糧になります。

新しい恋というのは見つけるものではないし
自然に誰かに向いていくまで
今のままでいいのではないでしょうか?

連絡する時間があるから連絡したくなる
自分のために、自分の趣味や向上するために
使いましょう。

これだけは言っておきます。
彼女でも奥さんでも、さらにする気持ちがないのに
あなたに対して「俺も」なんて言う人は
不誠実極まりないです。

あなたが彼女、奥さんの立場だったらどう思いますか?
    • good
    • 1

好きな人の幸せを願う。


じゃあ、自ずと連絡しないという答えは出るのではないでしょうか?悲しいけど。
愛する人の幸せを願いましょうね。
    • good
    • 0

彼に大切な人がいるのなら諦めましょう。

連絡先も削除しちゃいましょう。彼がどんな人かは、分かりませんが都合の良い女にされる可能性もありです。彼女持ちなら遠距離で会えないとか、ケンカした時、既婚者ならば夫婦喧嘩や奥様が妊娠中などあわよくばと思う男性は、多いいです。、
    • good
    • 0

気持ちを紛らわしても、また気持ちが湧いてきます。


その人の連絡先を消してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!